不安と焦りが襲ってくる状態

みなさんこんにちは!

人生コンサルタントのトモです。

アナタはこんな状態になった事ないですか?

・将来の為に勉強しないと💦

・周りはアレだけ頑張っているのに私は💦

・早く結婚しないとヤバい💦

みなたいな体験した事ある人?

はーい!僕です笑

なんなら全部当てはまりました笑

僕も30歳前に

「このまま30歳になってもいいのかな?」「将来このまま死ぬのかな?」

と思い、安定した仕事を速攻で辞めて、挑戦したんですけど、1300万無くなって一文無しになりました笑

でもこれって起きたのは自分の中に原因があったんですね、それは・・・

「不安と焦りが主軸で行動したから」

というのがあります。

よくあるのが

「旦那が浮気してるかもしれない・・・」「もしかして会社の後輩と?・・・」

そんな思いを日々考えて過ごしていたらある時・・

旦那の浮気の証拠を掴んで・・・

「ほらやっぱり浮気してた・・」「私のいう通りだった!」

ブチギレ!!!!!!!!

みたいな笑

けどこれって

「旦那浮気してるかも」「私のいう通り」って

ちゃんと自分が潜在意識で思っていた事が現実化していたって事なんですよね。

だって

「私のいう通り」って「ほらそうなった、思った通りだ」

という、日々の疑いが現実化してるだけなんですよね。

しかも

「思ったとおりだ」って言っちゃってますからね笑

自分の中に例えば

「将来ヤバそうだから勉強しよう」

「結婚できなかったらヤバいから婚活しよう」

これは、よりヤバい事を引き寄せるって事です。

なのでまずは自分が不安に思っている事をとにかくノートにかく!

それが潜在意識が思っている事だから、それをとにかく書き出して、自分のネガティブと向き合ってみる!

そしてそのノートに書いてある文字を読んで、

「〇〇に焦っていたんだね、〇〇が不安だったんだね」

とそのネガティブを認めてあげる。

それを繰り返していくと、不安や焦りがスッと消えて

「良い思い、ワクワクする思い」

を主軸に行動できるようになってくる!

最初は自分のネガティブを見るのが怖いかもしれないけど、ゆっくり見ていこうね!

トモ
人生コンサルタント
潜在意識を使った人生コンサルタント
人生ぬるま湯でいいじゃんブログの管理人

17歳で父を21歳で母を亡くし、それから
パワハラ|イジメ|全財産1300万を失う|結婚を考えていた人に振られる|

などの様々などん底を経験し、人生を諦めていた時に潜在意識に出会い人生激変

やらなきゃいけない
ちゃんとしないと
苦労しないといけない
努力しないといけない

などの思い込みを捨て、
ゆるく|楽に|スムーズに人生がいく方法や考え方などを教えている
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次